スポンサーサイト


金杯で乾杯…できず

中山金杯2008

今年もJRA競馬は東西の金杯から始まる。しかも、金杯はJRAプレミアムのレース、つまり、配当金に5%が上乗せされて換金されるのだ。これは、気合いが入る。

でも、駄目だったなぁ。

東はアドマイヤフジが復活の勝利。広いコースが良いと思われていたが、川田騎手が上手くスムーズに乗っての圧勝。

西は岩田騎手が上手く脚を溜めて、一番人気アドマイヤオーラの末脚を封じたエイシンデピュティが勝利。
京都金杯2008

京都の金杯は三連複でエイシンデピュティとアドマイヤオーラから三連複で買っているのに、3着カネトシツヨシオーが抜け。
情けない…。

金杯に限らず昨日今日の最初の週はリズムが悪くて馬券は惨敗。こういう時ってあるんだよね。

でも、まぁ、とにかく今年も競馬が始まった。
楽しんで、冷静に、頑張りましょう。

まずはリズムを取り戻さないと。

スポンサーサイト

コメント

東西金杯ゲット男より
幸先の悪いスタートとなりましたね笑
でも今年開幕週は難しかったと思いますよ、特に日曜日。
ま、何はともあれ競馬ができることが嬉しいよね。
来週からも頑張りましょう!

てか今回の記事、単なる馬券回顧になってません?
  • |2008-01-07|
  • ryuu #xKxFEW9U
  • URL
  • 編集 ]
東西金杯惨敗男より
まったく持って幸先悪いっす泣
本当に難しかったね。JRAが3日間開催にしないから除外馬がたくさん出てメンバーが安定しなかったからだっ!…って勝手にJRAのせいにしときます。
でも、うん、やっぱり競馬は楽しい♪(←アホ)

そうね。単なる馬券回顧になってるね。。。
ま、たまには良いでしょ。
いつも熱く書いてると疲れる…苦笑
  • |2008-01-08|
  • tell #-
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://eternaljourney72.blog101.fc2.com/tb.php/19-f49deeb9

 HOME 

INFORMATION

tell72
  • Author: tell72
  • welcome !

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

